うん、切羽詰りませんでした!
全く手付かずですorz
うーん、うーん、何とかしなくては;


そして、何気にやばげなものにハマッたくさい今日この頃。
泥沼だなァとか呟きつつ、購入を真剣に検討しちゃう所がもう…。
まさかと思ったらやっぱり森川なわけでッ(何
『森川』の一単語だけで、どの方向にハマリそうなのかは察してください………(遠い眼


金曜に下の兄者が東京の遊びに行ったんだってー。
実際はどうか知らないけど、お土産に舟和の芋ようかんを買ってきた。
    ヽ(´ー`)ノ
で、大きいのと小さいのがあって、小さいのは会社に持ってくから食うなよ、って言ったのに。
おとうが小さい方まで包装を開けた上に食べちゃって。
下の兄者の怒りが有頂天(怒髪天)。
そんなことを踏まえて夕食は兄弟だけで焼肉に行きました。
微妙にささくれ立った気分で行った所為か、また更にささくれ立つような目に会う。
待ち3の状態で記名して待ってたら、2つ後の組がうちと同じ名前・同じ人数で記名してた。
そっちには区別がつくよう、ご丁寧に名前の方まで書いてたのに。
うちが呼ばれた、と思ったら速攻でそっちの組が反応し、悠々と案内されて奥に行きおった。
行ってしまった直後に店のねーちゃんに苦情を訴えたけど、暖簾に腕押しでした。
ああ…嫌いになりそ…。
でも肉に罪は無いのでたくさん食べてきまいたよ。