バイト仕事で、納期が23日のものと25日のものと2つあってね。
ちゃんと説明聞いて予定表を貰ったはずなのに、どっちも23日の納期だとばかり思い込んでて、一人で空回り…。
いやぁ、恥ずかしかった;


それでね。
ちょっと気になる漫画が出てきたものだから、会社の帰りに本屋へ行ったのよ。
3種類探してたんだけど…。
1つはあっさり見つかり。
1つは見つかったけど結構な巻数が出てて。
1つは出版社は見つけたんだけどモノが無かった。
とりあえず、あっさり見つかったのと「邪眼は月輪に飛ぶ」とSWのリプレイ「ワルツ2」をゲット。
コミックも10巻越えるとなかなか手が出ないのよね…。
でも、通販だとあっさり買っちゃうんだろうけど。
っつーか、漫喫とかで探して読むべきだろうか…。