今日、うちの会社の監査だったんだってー。
「だってー」と言うのは、今日の午後になって知ったからさ;
うちの会社の会計には一切関与してないからな、おいら…。
加工の仕事が積んでて、積んでるのにPCで手書き書類の清書とか、ちまちまと事務仕事も入ってくるのでなかなか;
あっという間に月末だし、「月末までに何とかすればいいか」っていう問題も放りっぱなしだし、明日一日で何とかなるのか!?


それで、昨日時間切れで諦めた本探しの続きー。
デパートの中の書店、ブックオフにも行ってみたけど揃ってるものすらない。
でも、ブックオフにいったお陰で、NONA REEVESの「QUICKLY」をゲット!
まぁ…なんていうか10年前のなんだがな…。
結局帰宅して、幸運十にてコンビニ受け取り・支払いで注文…。
ひどく負けた気がするのは何でだろう。