仕事場の手洗い場に常備してある石鹸は常時2種類。
固形石鹸と粉石鹸。
粉石鹸はひらったく言うと洗濯石鹸だ…。
で、昔はペースト状の洗剤があったんだけど、作ってる所が倒産しちゃって、それ以来粉石鹸に切り替わったんだけどさ。
誰かは知らないけど、もう手に入らないペースト洗剤とよく似た洗剤を見つけたらしくて、屋外トイレにも配給された。
それを出してみて…。
意見が真っ二つに分かれる分かれる;
粉石鹸派とペースト洗剤派に。
固形石鹸はネットに吊るしてあるから何も問題はないけど、他のものは一つの器しかないから、1種類しか出せないわけで。
あちらを立てればこちらが立たず。
統一してくれる人は居ないかしら…。
あ、混ぜるのは却下ね。