毎日毎日、1時台には寝ようと思いつつ、結局2時半とか3時前に床に就いてるのに、何とかなってる毎日を送ってるるいさんです、こんばんは、或いはおはようです。
しかし、類は友を呼ぶというか、事務の伊曽部(仮)さんもかなりなもの。
「今日ね〜、3時に寝たもんで眠くって」と言うのはすでに挨拶レベル。
帰宅して、夕食から深夜辺りまでは遊ぶ時間らしい;
平日の真夜中に出かけることが普通になっちゃっているッポイ。
さすがだ…。
7つも年下で若いだけはある…。
最早毎日命を削って生きているようにしか見えないが;
えらいなァと思うのは22時に寝たりすることもあるってさ。
ただ、そうしたのに睡眠不足が全く解消されて無いらしく、その辺は不憫だと思う;
いつおいらがヲタだと気が付くかしら( ´∀`)