ホントにもうがっかりだよ…。
とあるPCゲーの音楽がいたく気に入ったので、サントラをゲットしたくなりまして。
市内で大きいCD屋に行ったけどなかったから、密林で注文を…。
で、今日届くはずだったのよねー。
だけど届かず。
あったのは不在届け。
時間をみたら10時前。
その時間には、すでにストロベリ関係の仕事からは解放されて早い夏休み状態の上の兄者が家にいるはず何だが…。
どーせ、オンラインゲームやってて手が離せないか、それの中でPT組んでて離席できなかったか、出るのが面倒くさかったか、寝てたかのどれかだ。
外出してた、はありえない。
前回の注文品は夕方に届いたから、その時間帯だろうと思って何も言わなかったおいらも悪いんだろうけどさ。
あーあ…。
今日の帰りにどれだけわくわくして帰ってきたことか…(´・ω・`)ショボーン