はーい!
踊らされた馬鹿が語りまーす。
昨日の21日21時から、『時をかける少女』がやってたじゃないっすか。
おいらはその時間はみっちりFFしてるので(…;)、まァ見なくてもいいやって思ってた。
で、FFの活動も終わり、3時半までただチャットしてて、いい加減寝るかって言う流れになりやっと落ち。
それからニコ動をちょっとのぞいたら、高画質Verで『時を〜』が5分割して上がってたのよ。
もそっと興味がわいて1を…20分もあるのに見てしまった。
なんか面白そうだったので、日曜の昼までは上げておくとのUP主のコメントがあったので、電王見終わったら見ようと、4時過ぎに寝た。
8時ちょっと前に起きて、今日の分の電王をビデオ録画しつつ自室でリアルタイムで見る。
今日も良太郎は可愛かった…。
それから『時を〜』の2,3,4,5と立て続けに見た。
最後にはボロ泣きしてしまったよ…。
挿入歌とEDがまたいいんだ…。
原作の話を…高校の時に読んだ気がする…。
殆ど忘れてたけど、また読むのも良いかもしれない。
夜、ニコ動をのぞいたら挿入歌『かわらないもの』が高画質Verで上がってt(ry)
見たらまたなんかぐっと来てしまってねぇ…。
気が付いたら密林に歌ってた奥華子のCD注文を出していたという…。
2枚目に欲しいCDが出来たら買おうと思ってたいとうかなこのCDも買っちゃったー!

TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)

TIME NOTE(初回限定盤)(DVD付)

ちなみにこれ。
女性ボーカルの曲は、カラオケで歌うときに合わないから余り買わなかったんだけど、最近はどうよ?みたいな…。
サイン

サイン

もうひとつはこっち。