そーいえば、何だかんだ言って日記を書き始めて結構経つなァ…。


日中、何しに来たか聞かなかったけどちびっ子ギャング(女の子)を連れて叔父夫婦と従姉が来た。
ちびっ子ギャングに散々いじられて、ゴン太ゆんはヘロヘロでした。
程なく帰って行ったんだけどね。
しかし今日は暑かった!
風がないから余計に暑い。
耐え切れなくてエアコン入れようと思ったら、入切のスイッチだけ利かない…。
他の設定ボタンはバッチリ利くのに;
さては電池切れかと思ってコンビニに電池を買いに行って入れ替えてみたけど、さっぱりぷー。
隣室の兄者の部屋のエアコンのリモコンで動いたので、これからはそっちに頼ろうかと思います…。
あ、切るのは切りタイマーで切ってみた。


そんなこんなで、聖地巡礼に行ってきます!
(遅刻できないのでO嬢の家にお泊り)