会計処理の仕事してて、ふと手に取った伝票の通し番号なんかがGKA-801とかで、過敏に反応してしまう自分が嫌だ…。


仕事してると色んな所から電話が掛かってくるけど、電話関係の所が一番しつこいね!
K●DIのところが最近は一番しつこい。
電話関係の担当は経理もやってる社長の姉さんが管理してるんだけど、「そういうのは繋がなくて良いよ」とのことなんで、いつも電話とった人が適当に切るんだけどね。
大体出かけてる、とか席を外してる、でやり過ごすんだけど、相手も必死だからか異様にしつこい人もいる。
そんなんに当たった日にゃあ、こっちに気分も悪くなってもんだー。
居ないって言ってんだからそこで諦めてくれ。