一切の家事を放棄することにしました。
(重い話かもしれないので、それでもいい人はスクロールしてください)












































……なんて書いたけど実はこれバトンなのよね。
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを
 「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。
 地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


だそうです。
今日の目的は「一瞬でもドキッとしてもらうこと」だから、ドキッとしちゃったのなら、バトン持ってってやってみw


HN:久住 るい
職業:会社員
病気:ぐうたら病
装備:キ○チブランドの眼鏡
性格:熱しやすく冷めやすい
口癖:じゃんだらりん
靴のサイズ:24
兄弟:兄が二人

▼好きなもの
「色」銀・黒・オレンジ・赤・深緑
「番号」6・22
「動物」猫、あざらし、鸚鵡
[飲み物]紅茶、カフェオレ、アセロラのジュース
ソーダ]なんでもこい。ただし、常識の範囲内の味
[本]東野圭吾、リプレイ系、伊坂幸太郎
[花]芙蓉、月下美人、梅
[携帯は何?]シャープの古いの。仮面ライダー剣で主人公が使ってたのと同じ(わかんねーよ!w
[コンピューターから離れられる?]無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]家族外なら小学校のころまで、家庭内なら中学校くらいまで
[犯罪犯したことある?]ファイルのコピー、とか?
[お水/ホストに間違えられたことある?]無い
[ウソついたことある?]ない訳が無い
[誰かを愛したことある?]ママン愛してるぜ!
[友達とキスしたことある?]ない
[誰かの心をもて遊んだことある?]それほど器用じゃない
[人を利用したことはある?]使える人は親でも使う、と親から言われたことがある
[使われたことは?]そんな家族の一員ですから
[髪染めてる?]染めてはないが脱色したことが
[髪の毛巻いてる?]昔パーマを
[タトゥーしてる?]ない
[ピアスあけてる?]今も両耳に
カンニングしたことある?]そらもうはるか昔の小学校時代とか
[お酒飲む?]飲めなくはないが飲みたくなる時が無い
[ジェットコースター好き?]吐く寸前まで行ける
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]勤務先のことを考えないなら、実家に帰るのが面倒臭くなる距離の所がいい
[もっとピアスあけたい?]もういいです
[掃除好き?]好きだったらこんなに苦労はしない
[丸文字?どんな筆記?]丸文字は疲れる
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]ミッションで免許取ったけど、運転してるのはオートマ
[何かを盗んだことある?]兄者のおやつを…
[拳銃手にした事ある?]モデルガンなら
[今着てる服]ロングTシャツとコットンキュロットの寝巻き。
[今の臭い]マスカット食べてたんでその匂い?
[今のテイスト]は?
[今したいこと]とっとと寝たい
[今の髪型]一つで縛って納豆にして、毛先を捻ってヘアクリップで止めた風呂上りのまま
[聴いてるCD]聞いては無いけど、PCの唸りが気になる;
[1番最近読んだ本]咎のアンソロ、荒川アンダーザブリッジ5巻まで、ダブクロリプレイトワイライトの3巻(読みかけ
[1番最近観た映画]チラッとなら『木更津キャッツアイ』、全部見たのは電王の映画
[昼ご飯]給食屋さんの給食
[1番最後に電話で喋った人]客先の三上さん
[初恋覚えてる?]あったようなないような
[まだ好き?]それはない
[新聞読む?]火曜のブックレビューくらいか
[ゲイやレズの友達はいる?]明かして貰えるほど信用が無いのか、ただ単に居ないのか判別はつかない
[奇跡を信じる?]あってもいいと思う。起きて欲しい時に起きないことが多いけど
[成績いい?]学力試験、国語と社会だけなら自信はあった。他は聞かないで。
[帽子かぶる?]帽子は大好きだ
[自己嫌悪する?]しない日は無いくらい
[何かに依存してる?]してる。
[何か集めてる?]い、狗と猫の…(ごにょごにょ
[身近に感じられる友達はいる?]そこそこ
[親友はいる?]おいらたち親友だよねっ!?(ぇ
[自分の字好き?]嫌い


疲れた……○∠\_