やべー。
どうしよう。
次の事務の人(子ではない)が社長と面談しに来た。
チラッと見たけど、明らかに賢そう…!
次は10月1日に来るそうだが、やっていけるか…?
まぁ、暫くは伊曽部(仮)さんがいるから大丈夫だろう…。


「ぼくらの」最終回見た!
なにあの投げっぱなしジャーマン!!
子供たちが救われないから、救う方法が云々と言って原作を大きく踏み外したんじゃなかったのか、アニメ監督…。
原作嫌いだから原作と違う方向に歩みだして、収拾つかなくなって投げっぱなしたのか…。
支配者の人たちとか、生命エネルギーとか、引継ぎとか、張られた伏線が……。
何がどう終わってもカコの無駄死には否めないか。
それとダイチを大地だと思ってる人が多数らしい。
大一(ダイイチ)だそうです、本名…。


おかんの実家から栗を頂いた。
おかんはクリが大好きで、チーズケーキとモンブランならモンブランを取る人だった。
天津甘栗も好きだった。
あまり口にする機会はなかったけど、茹でて半分に切って、スプーンですくって食べるのも好きだったと思う。
栗の皮をむいて仏壇にお供え。