うーんうーん、書くことが無いな。
今日やったことと言えば…猫のサイトを巡ってたくらいか;
白猫の水着絵の、「どうして俺を連れて行かなかったんだよ…!」の漫画はどこで見たんだっけ…。
未だに見つからず。
見つからないと言えば、すげー昔、まだ先代のPC、「あけお」が稼動中だったころ、適当な単語でぐぐって遊んでたら、SSを投稿かなんかするサイトにぶち当たったことがある。
それでまぁ、適当にポンポン飛びながら投稿されたSSを読んでたんだけど、中でも気に入ったのがあってねェ。
気に入ったんだけど、ブクマするの忘れてて;
後日もう一度そのサイトなどを探したんだけど未だに見つからず。
ええ、未だに。
今思い返してみると、登場人物の一人の名前が『シキ』だったんだよね。
もう一人は長い名前は忘れたけど、『カル』とでも呼べ、と言ったセリフは覚えてる…。
もう見つからないのかなー;
海賊に攫われた話のサイトもどっか行ったな…。
ブクマするのなんで忘れちゃうんだろう;