マジで会社に行ってもやることがない;
午前中は日報をつけるとか色々あるけど、昼頃から猛烈に暇になる…。
と言うわけで、昼ちょっとすぎからずっと機械のカス取りしてた。
工場の改築の関係で回りに人がいないから気楽と言えば気楽。
これやり終えちゃったらどうしよう;


今日はS子叔母夫婦がビニル張りの手伝いに来てくれたそうだ。
風が無いからトンネル*13本も。
さすがにおとうもくたびれたようで、風はなかったけど夜鍋はなし。
3連棟のハウスが後一つで張り終わるので、張れちゃったら月下美人を移動してもらわないと。
もう大分涼しくなってきてるのに、また花芽をつけましたよ、うちの月下美人は!
がんばるなァ。

*1:ビニルハウスの単位