ここ2日、伊曽部(仮)さんが休んでるんだが、それは仕事が無い所為か、体調が悪いのか;
新人・比呂守(仮)さんも、15時には暇をもてあましてた…。
おいらはといえば、暇だ暇だといいつつ会計のチェックやったり、書類の整理やったり…。
出来そうなのは比呂守(仮)さんに暇つぶしにと、渡してやってもらってたんだけど、30分ともたなかったな;
17時のなんと遠いことよ…。


帰り道、本屋に寄ったら上の兄者がいた。
同じ店内にいるかと思うと、なかなかBLコーナーとか行きにkゲフンゲフン。
ぐるぐる回ってたら兄者が近付いてきて、「もやしもん」の1と2を見せて「持ってる?」とか聞いてくるし。
まだ、と答えたらどこかに行ってしまった。
帰宅したら貸してくれました。
まだ読んでないけど。


4年目の命日でした。
ばーさまの。
T叔父が来てくれて一緒にお経を上げる。
ちょうど4つ入りのシュークリームが今日のお供えと言う名の参加賞だったので、みんなで美味しく頂きました。
下の兄者は明日の何時に帰ってくるやら。