晩唐突に、今日C嬢とランチに行くことになった。
メールに気付いたのが夜中の3時過ぎとかだったからな;*1
メールのやり取りで岡崎のイオンに行くことに。
出かける前にうっかりもやしもんを読み始めてしまい、約束の時間に遅れちゃった――!と思ったら、C嬢も遅れてきた(´・ω・`)
中華にするか、ルピシアのランチにするか、食べ放題にするかで悩んだ結果、食べ放題にけってーい!
…………散々食いまくり、最後の甘味が食えなくなるほどに…。
その後、腹ごなしも兼ねて手帳を見に行ったり*2上着を見に行ったり、帽子見たり、鞄見たり…。
今使ってる鞄は京都に旅行した時にhttp://www.eirakuya.jp/top.htmlここで買った、タックバックのネコが踊ってる柄の奴w
『うはwwゴン太ゆんが踊っておるwwww』と買ったのだ。
それがだいぶボロくなって来たので、新しい鞄を模索中だったのだ。
と言うわけで、誕生日のぷれれんとに、とHusHusHでトートバッグを買ってもらったヽ(´ー`)ノ
ありがとう、ガンガン使うよ!( ´∀`)
夕飯の用意で、スーパーで掻き揚げと玉子等を買って帰宅。
C嬢から先週の電王のビデオを借り、おいらからはダブアクとゼロアクのCDを貸したw
しかし、昼飯の食いすぎがずっと続いて、22時半にやっと腹が減ったのだよ…。

*1:スパム対策で着信音をサイレンスにしてたから

*2:誕生日プレゼントにほぼ日手帳を贈るつもりもあったらしい