今日は桃缶でダブルクロスをやったんだよ!
うちの子はPC2で、平たく言うと自警団のメンバーって所かな。
PC3とは兄妹の関係、と。
シンドロームを最初はサラマンダー(熱使い)/ブラックドッグ(雷使い)にするつもりだったんだけど、バロール(重力使い)が楽しそうだったからサラ/バロールに変え、最終的にはバロール/バロールになった。
カバーリング要員を作るつもりがいつの間にか普通にアタッカーになってた☆
当たったら転倒させるといういやらしいおまけ付きのコンボを単体用・範囲用ともってたな。
それ以外に出来ることといったら、時の棺で判定キャンセルと、灰色の庭でドンガメにさせることくらいか。
偏ってるかもwww
色々スパッと気が付かなきゃいけないことに気が付かなかったりして、施設の利用時間ギリギリまでラストバトルしてて、ファミレスでエンディング等を迎えたり…。
勝手に姉妹を二人も増やしてしまったw