何故だ。
何でこんなに忙しいんだ。
つーか、銅板押し付けてった先輩、休んでんじゃねぇェェェえ!!!
午後2時には出荷するって言うものの面倒を見て、見ながら昨日の続きの銅板切って、面倒見終わったら寸険まとめて…。
この上、あしたはサンドブラストの処理の仕方教えてくれるんですってよー。
これ以上処理できる物の数を増やさんといて――――!
あーあ。
やっときたい事務のほうはまったく出来ないというのにorz
おいらがもう一人欲しい…。


寝る前にしてたはずの腕時計がどっか行っちゃって一日大変不便でした。
キッチンタイマーなるものが会社には無いので、携帯でその機能をフル活用。
音が変えられればいいのにって思った。