会社の出勤期間しゅーりょー。
明日から冬休みです!
退社しちゃう伊曽部(仮)さんともおわかれだよ…。
それでね。
大掃除だったんだけれども。
機械の掃除してたら、増築してる部分から臭って来るシンナー臭に耐えられず、90%くらいの満足度で終わるはめに。
そんでもー、機械の部屋に(臭いがひどくて)入れないから、割と早い時間からトイレの掃除をすることに…。
そこはかとなく徹底的に掃除したので、こっちは満足しました。
掃除終わりの集会で、工場北に確保できた駐車場には、北方面から出社してくる人が止めるとか、社長が決めた提案が発表されてた。
んで、歴代事務職女子の駐車スペースだったところがおいらのスペースに。
比呂守(仮)さんは北から来る人なのでそうなっちゃったのさ。
年明けから、ってことだけど、それに不満そうな人が約一名いたが大丈夫だろうか。


さてさて、明日は冬の聖地巡礼に行って来ます!!
ニトプラセットをゲットしてくるであります!(・∀・)ゞ