本気でズル休みしてやろうかと思うくらい、今日の出勤は憂鬱だた。
どう考えても物理的に無理な仕事がまってるから…。
いやいや覚悟して出勤したら、その処理は別の人に振られてた。
つまり、おいらは御役御免。
【やったー!!】と思ったのもつかの間、今度はうちの課長から電極!電極!とせっつかれてた。
そしてあんまり手付かずの事務仕事が溜まってる現状;


そう言えば、毎週マガジン買ってたけど、先週から兄弟に知らせず買うのをやめちまった。
だってもー、3分の1は読んでない雑誌なんて買う価値無いじゃん…。
エア・ギア、ツバサ、ゴッドハンド輝シバトラフェアリーテイル絶望先生、もうしまくらいしか読んでない。
しかも毎週やってるとは限らないしな…。