いやー、仕事の貯まりっぷり半端なかった。
日報、まるっと金・土・日・月の4日分全部残ってやんのwww
意地で2時間で終わらせてやった…。
その後でまたバイト仕事が目白押しだったわけですがwww
カフェインの摂り過ぎだったのか、午前中はやけにハイだった。


いつも朝に飲むものは大きなマグカップにコーヒー1さじ、カップ半分のお湯ともう半分は牛乳で割ったものを飲んでるんだけど。
一昨日まではネスカフェゴールドブレンドだった。
昨日からブレンディになった。
うちの中じゃ、ブレンディはコーヒーとコーヒー飲料の中間のような扱いだった。
あんまり苦くなく、カフェインも少な目と言う印象があるらしい。
おいらもそんな風に思ってたから、つい、ブレンディを2杯入れて、お湯と牛乳の割合は同じものを作って飲んでみた。
昨日の…21時頃に。
2時ごろまで全然眠くなくて、いい加減寝なきゃと床に入ったものの、全然眠気がこない。
やっとうとうとしたかと思えば、スパムメールがはいった着メロでぱっと目が覚めるし。
ほとんど寝た気がしないまま起床。
これはいかんと、全く同じ配合のものを飲んで出社
いつも午前中は眠くて仕方ないんだけど、やっぱり眠気なんか来ず。
それどころか唯一のお楽しみと言っても過言じゃないお昼寝ですらちっとも眠れなかった。
…侮り難し、ブレンディ!