今日は大須リベンジ。
2月の中旬に行った時にはすごい大雪に見舞われてとんでもない目にあった。
あんまり楽しめなかったので、もう一度行きましょうと言う話が、2月の終わり頃に持ち上がったのです。
でも、そのとき日取りを決めたのにメモッておかなかった所為ですっかり忘れる。
何かあったような気がする、とは思っていたんだけどねぇ;
前日になって行ける?とメールが来てビックリしたお。
土曜に家の手伝いをするとおとうに言っちゃったけど、日曜と変わってくれと話をつけ、晴れて行ける事に。
名駅でも服を見たりとかしてましたよ。
おいらも着回しが効きそうなパーカーを買った。
大須で昼飯をってことでステーキ丼を食べに行ったら、既に数が出ちゃって、別のものを食べることに。
ガッツリ肉だったので特に文句はありませんヽ(´ー`)ノ
あとは、雑貨屋と服屋を見つけては入って物色。
キャミソールなんかも買えばよかったかなァ…。
巣窟に行った時、ジャニ萌えのお嬢さん方の壁が厚く、対面に狗と猫のコーナーがあったのに半分以上検分もままならず;
どうでもいいが、18以下が成人指定マーク入りの本を買うのやめような…?
顔が老けてるから会計を任された子はちゃんと断っただろうか(まさか
巣窟でだいぶ生気を吸われたのか、軽く頭痛がしだす始末。
一旦名駅に帰ったところで離脱。
準急でほぼ寝ながら帰りましたとも。
教訓:服を見に行くならブーツは止めとけ