昨日寝る前に、大変濃密にチョコレートケーキに関わりまして。
なんてーか、ガッツリしたチョコレートのケーキ…例えばザッハトルテとか食べたいなぁぁぁ!と思いながら寝たのですよ。
で、今日の帰りに、どうにも我慢ならなくなってシャトレーゼへ。
ここならザッハが売ってる可能性が!
……なかったorz
アイスを6袋ほど買う。
半額処理になってるパイシューやらシュークリームを買う。
で、コンビニに寄ってみた。
チョコレートのケーキは全くない。
しかし、ベイクドチーズケーキがうまそうだったので、妥協してそれを買う。
もう一件コンビニに行ってみたかったけど、アイス買っちゃったのであきらめた。
まぁ、そのうちに……ガッツリと!