昨日、機械の故障が出たようで。
その担当者は別部署の同じ機械を借りました。
貸した主はしばらく使用する予定がないので貸与したそうですが。
今日、飛び込みで一つ仕事が出来てしまい、回りまわってやって来たのがおいらの所でした!
なんじゃそらー。
おいら…あした残業無しで帰れるかな;


咎狗の血TBが発売ですね!
実は予約すらしてませんorz
PS2…ディスクの読み込みできるかな;
ご存知でしょうか。
PS2のディスクの読み込み装置とか、使ってないと壊れるらしいですよ。
うちのはほぼFF専用機になってるし、ディスクの読み込みなんて追加ディスクでもでないとやらないしな…。
動くかどうか不安(´・ω・`)


4月にしょーちゃんからもらった長いもが、存在を忘れ去られて一月半。
なんか目を出してつるが延びてるんですけど!?
これは埋めて育ててやるべき?