更新を止めてましたが、生きてまうすよ〜。
日記にかける情熱*1がガタ減りしたので…。
いっそ休んでしまへと、更新を止めたらさ〜。
いつも日記書いてる時間までFFに費やすことになったわけでした。


ついにauへ乗り換えんが為にパンフをゲット。
しかし何がよくて何がいかんのか…。
じっくり検討することとす。


ケータイの受信メールの容量がシャレにならんほど一杯に。
新しく使い始めたときからずっと残ってるからね…!
1500件近いから、要らなさそうなのとかガンガン消していったけどもう限界。
SDカードを買ってきて、とりあえず全部そっちにコピーした。
問題はメモリカードに書き写した分が気軽に見返せるかどうかよね…。


実はニコ動で、ホラゲー*2まったり実況プレイみたいなのをちょくちょく見てる。
で、たまたまたゲームコーナーに行ったら、そのホラゲーがあってね…。
やる暇ないのに欲しくなったり。
ちなみにホラゲーを実況してる人…うp主の、いちいち驚く声の方が笑えるので、個人的には怖くナイ。


今年もまた、苺の季節が終わったので、ストロベリハウスからおかんの月下美人が出てきました。
また一段とでかくなって…!
しかも既に花芽がついて垂れ下がってる。
その数50ほど。
まだあと3〜4日掛かるかな?
綺麗に咲くといいんだけど。

*1:クサッ

*2:ホラーゲーム