ずっと書かないでいましたが。
ゴン太ゆんが絶不調。
食べたものを吐いてしまう。
食べたものがごそっと出て来るならともかく、白い泡と一緒に出てくるのです。
水を飲んでも吐いてしまう。
様子を見たけど治りそうに無いし、第一腰の辺りが片手で掴めるほどガッタリ痩せたので、動物病院に連行。
先生に「また痩せたねー」といわれた…。
これまでのことを話し、前回2007-12-13 - るいの徒然まったり生活雑記よりはまだ元気だと診察される。
点滴を半袋打ってもらい、薬を処方してもらって帰宅。
今日は絶食、外出禁止で過ごしてもらうことに。
しかし、元気はあるし、本人(本猫?)は食べたい気満々だし、夕食時のクレクレ攻撃といったらすごかった。
食事後、三角コーナやらに頭突っ込んで何か無いかと探してたし…。
おいらかて辛いんじゃよゴン太ゆん…。