お腹がビックリしてすごい下痢になるから!と注意されてたけど、注意が足りなかったのか、ゴン太ゆんが下痢です;
朝早く出る下の兄者に飲み薬を与えておいて貰って、おいらが起きてから朝食を与えて、その後でトイレの掃除。
朝に大の跡があり、帰宅後チェックするとやっぱり大の跡が…。
しかも下痢……。
でも与える量を減らすとキョウボウになるし、かといって増やすとお腹に悪そうだし…。
悩ましい!


帰宅後、飲み薬を与えてから30分後に食事なので、30分待たせてたらなんかもごもごやってる。
何かと見たら輪ゴムを噛んでるし!
「輪ゴムなんか食うなぁぁァァァ!!」と取り上げたら今度は右の人差し指を噛まれました…。
痛いよ(;;


ままんの命日も無事過ぎました。