一件だけ、ずっとおいらを苦しめていた外注さんがあって、ようやくその決着がついて無事決算を乗り切れそうです。
掘り返したら1月から請求漏れがあったとか、もうね…orz
でもそれが終わっちゃうと暇になっちゃうかも…。


不思議なことがありました。
これだ!と言う答えがわかったら教えてください。
うちに、もう真っ黒になった工業グリスがあって、缶も真っ黒。
それが物置の外に放置してあったのね。
ルーズなおとうの持ち物だし、片付けないのに勝手に触ると怒るし、どんだけ勝手なの。
話がそれた。
そのグリスの缶、蓋が開いてて中身も黒い。
本来は黄色のはずなんだが;
でね。
土曜だったかしら。
ゴン太ゆんが脱走した際、そのグリス缶に遭遇したらしくて、足を真っ黒にして帰ってきた。
しかも、両の後ろ足だけを。


後ろ足だけ、ですよ?
鼻面とか、片手突っ込んでみました、とかなら判る。
でもなんて、後ろ足だけ???
これぞと言う答えをお待ちしてます。