シモのお話w



事務所の女子らで、金曜日の健診以後、通じはどうかとか探りあいw
金曜は下剤のおかげか、腹痛を伴う呼び出しがあったものの、土曜と日曜はさっぱり…。
何度もバリウムを飲んでるおとうに、
「白っぽいのは何日くらい続くもんよ?」と直接聞いてみた。
「体感で2日だな」と言う答えでした。
直腸動物並みに毎日快調なおとうの体感…。
参考になるのか;
そいえば、金曜は午後に作業してて事務所にいなかったんだけど、放送での電話の連絡が、やたらと社長が出る。
おかしいな、事務の子どうしたのかな?とは思ってたんだけど、その謎が判明した。
事務の子、金曜の午後は呼び出しがかかったようででも伴わなくてぐるぐるしちゃってトイレの住人だったらしい。
んで、社長が電話に出てた、と…。
大変だったんだな…。
下剤が効かないと零してた人もいたしな;
おいらはまだマシな方なんだろうか;