にゃったー!
ずっと買い損ねてた谷川史子の『魔法を信じるかい?』をげっちゅーです!ヽ(´ー`)ノ
普通の書店で見かけなくなって、通販か?通販しかないのか!?と思ってたら、ガンダム漫画の偵察に古本屋に行った際に発見。
即ゲット。
コンプリートはまだ続く…。


なんかもう、町内で人死にすぎ!
今度は通学班が一緒だった男の子のおばあさんです。
迎えに行ったとき、よく「○○ちゃんを頼むねー」と言ってたのを思い出します。
ご冥福をお祈りします。


そいえば、梨畑を挟んで隣の家、大工さんちだったけど引っ越して空き家…じゃない、犬を置いていったから巨大な犬小屋になってたけど…。
ついにそこに入居者現る。
こげな辺鄙な所に良く引っ越す気になったなぁ、と思ったら県道沿いの会社に勤める人だった。
そら近いわ。