最近、猫の夢をよく見る。
また銀トラの猫でした。
もう抱っこしてた事しか覚えてないけど、かわいかったわぁ(*´ω`)
猫欲しいわ猫。


誰が植えたか知らんが、現場の水周りの外扉の所にフェンスにぶばーっと纏わり着くようにフウセンカズラが。
その隣にはアサガオが。
フウセンカズラも小さな白い花を咲かせてはポンポンした実をつけ、今や実の殆どは茶色く実っておりました。
そしていくつか落実するように。
茶色の実を割ってみたら、黒玉のなかに白いハートマークのあるタネがころころしてた。
取っておいて春にまいてやろうかしら。


最近ガンダムづいております。
もう28話まで見ましたよ。
ジオン軍の機体の名前をガンガン覚えつつあるのがなんともイヤンです。
とりあえず今見てる初代を見終わったらZみるんだー。