『インド』
最近ちょっとインド萌えw
例えば、TRPGのキャラメイク時にビンディつけて描いちゃったりとか…。
褐色めの肌にしたりとか。
流石にターバンまでは行かないけど、アレは中東の方が印象強いかな。
今、オノレの中でガンダムキャンペーン中で初代→Z→ZZと見てるところだけど、ララァインパクトがでかかったのかなぁ?
でも衣装のサリーとかかわいいよね。
リトルワールドで民族衣装の試着(こっぷれ?)が出来るそうだけど、インド萌えが続いてる時に行けたらやってみようかしらw
そいえば、一番行動力のあるたくましい従姉が友達と二人でインドに旅行に行ったんだって。
一週間かそこら。
そしたら、水が合わなかったのか宿の不潔さに耐えられなかったのか、友達の方が帰るまですごく辛そうだったけど従姉の方は大変インドを満喫して帰ってきたってさ。
どこでもきっと生きていけると思う…。