財布を新しくしたい。
形は特に問わないけど、小銭入れが大きめで取り出しやすい事と、札入れが最低2段はあるもの。
後カードの類を入れるところが大目がいいかなぁ。
どこかオススメとかないですかね?


うちに帰ったら、なんか海苔を焼いたような臭いが充満してる。
まさかと思ったら、焼き海苔を佃煮にしてたよ、おとうが…。
一味足りないというので味見したら確かにぼんやりしてる。
白だしともっと砂糖を加えさせたら美味しくなった。
海苔の佃煮ってすきー。
瓶入りの佃煮、最後に食べる時に、中にご飯入れて海苔を塗し、それも食べちゃったらさらにお湯を入れて飲むとか。
それくらいしてもいいと思うくらい好き。
佃煮を鍋で作って、容器に移す時にも鍋に付いた海苔をご飯で取ったりして食べちゃうw
ふふふ、腹が減ってきたよ……。