聞いて!!!
猫が飼えそう!!
ただ、ちょっと条件がちびしいかも!
南隣のおうちに、ゴン蔵さんの子供が居るのよ。
ええ、いつの間にか出来てたらしくってね…知らなかったんだけど…。
ほら、ゴン蔵さんはオスだから…。
でね、その子供がね、ゴン蔵さんと同じく白くてしっぽの長い子なのよ。
人が居ないのを見計らってうちに侵入しては食べ散らかしてく子だったんだけど、最近、南隣さんに不幸が続いてあんまりお世話がされてないのか、うちの玄関で鳴くようになった。
それで「ゴン蔵さんの子供だし…」ということで、おいらはたまに餌あげてたのね。
そらもう、内緒でwww
触らしてくれないし、すごい警戒して見てると食べないくらいだけどww
ついに今日、このクソ寒い日。
また戸口で鳴いてたから、ダイニングに居たおとうに「飼おうよ!うちの子にしちゃおう!」とか勢いで言ったらなんと許可が出た。
ただし、「手懐けられたらね!」という…。
早速餌付けしてみたけど、なかなか…。
最終的にはおいらの手からちくわを食べ、なでさせて貰えたけど!!
勝てそう…この勝負…!
ちなみに勝手に「しおちゃん」と呼んでいる…塩みたいに白いから…しろちゃん、をあいまいにいうと「しおちゃん」、だから、とか…。
ともかく名前は適当!!