『ズームイン!!SUPER』
朝の情報番組で何を見るのか、は下の兄者によって決まる。
適当にチャンネルを決めてみているらしい。
おいらは朝は飯食ってる間と歯を磨いてる間に何かしらテレビが付いてさえいればいい人なので、特に頓着しないけど。
今は主にメ〜テレの『どですか!』見てるけどその前は『ズームイン!!〜』で、さらにその前は『朝ズバ!』だったわけで、さらにその前は『めざましTV』…。
一定周期で飽きてるの!?飽きてるの!?
ズームインを見なくなったのはうちがなんとなくアンチ巨人だからじゃないだろうか。
中日が大活躍した次の日でも、放映時間はチョコッとだけであとは巨人関連の時間が多めだった希ガス