午前中半休とって医者へ。
8月の健診で引っかかった、血便*1やら体脂肪がどうとか言うのを相談しに行った。
ついでに逆流性食道炎の薬も出してくれた。
診察券の再発行は50円かかった…。
それでも10時には終わってしまった。
この際だから普段平日に行けない所に、ってことで郵便局に行ったりとか。
たまたま切手を買う用事を思い出して、郵便コーナーへ。
たまたま記念切手の張り出しがあって、みたらパトレイバーの記念切手とかあるじゃないですか。
特殊切手「機動警察パトレイバー」の発行 - 日本郵便
即行買いました。
取っておかないよ!
もちろん使うよwww
それからミスドでお茶してたりとか。
でも、どう見ても小学生ですよね?っていうお嬢ちゃんたち3人が居た。
おかしいな、平日だよなぁ、とか思いつつ隣の席でリプレイとか読みながらまったり。
昼はおそばを茹でて上の兄者と食べ、午後から出勤した。
でも、休みは午後からにすべきだった。
午後から出勤とか超だるい。
しかも行ったら知らない間に飛び込みの仕事が来てるしorz

*1:大袈裟です