『ロボット』
ロボットと言えば…ここでR君といったら「ア・ン・ド・ロ・イ・ド」と言わなきゃならなくなるしな。
おいら的にロボットといったらザクとかドラえもんかな…。
ふつくしいロボットといえばFSSに出てくる奴かな。
種類がありすぎて名前が出ないけどwww
でもスパロボにでてくる奴も好きよ。
大きさ比較をしたら突き破ってでかい奴とか、このでかい奴なら潰せるんじゃねーの?と言う比較が貯まらんw
そうねぇ、いつか家庭にロボットが当たり前になったら、何の役目が与えられてるのかしらね。
掃除ロボットと言う者が世間的にはあるけど、それはきっと掃除をするのが嫌いな人が作ったにちないない。
やりたくない事を真っ先にやらせるもんな。
しかし、昔の人が夢想した、ロボットが生活を支援するってのはまだまだ先みたい。