今日はやらかしたなー。
ホームセンターで買い物して、ケンタで(またかい)好きなものを頼んで、移動中に食べながらスーパーに行って…。
肉だけで1万とぶってwwww(笑うしかない状態
そうだよな…毎年こうだもんな…。
帰ってきたらハルがすごい甘えん坊大将になってた!
下の兄者が面倒見てくれなかったらどうなってたか。
夕食はご飯が全く無かったから、みんな饂飩か蕎麦で済ましちゃった。
うちは饂飩派が強いのよねぇ。
食べ終わったら水周りをずっと掃除してた。
やらないと「(甲高い声で)あら、るいちゃん、綺麗なキッチンねぇ」と言われかねないから!!!
うん、がんばった…頑張ったよおいら…。
ともあれ年越しはこれで出来るYO!