仮面ライダーキバが、1年間の放送を今日で終えました!
細かい伏線とか裏設定をうやむやのうちに丸投げしたような気がしなくもない。
まぁそれはカブトの時にも思った事だし;
でも、名護さんとめぐみんがケコーンして、その会場に正夫なる渡の息子が22年後からやってくるとか、そこ(正夫)までは予想の範疇外w
しっかし、「大ちゃん」の時にも思ったけど、渡ってネーミングセンスない…?
キバットの子供であろう4世も居ましたね!
微妙にオレンジな。
真夜さん生きてて良かった!
おとーやん、かっこいい演出でちょこっとでも出てきてラッキー!
太牙も生き残ったので、人間を食べて得るライフエナジーに替わるエネルギー探しが大変でしょうな…。
微妙に頭回ってないけど、22年後の2031年辺りの事もちょっと見てみたかったな…。
来週のディケイド、とりあえず1話を見て視聴するかどうかを決めようかと。
それにしてもあっという間の1年だったな…。


今日は桃缶日でした!
そして異能使いの最終回。
2点残しておいたので、今回のレベルアップが9点ありまして。
狂騒連撃、攻撃強化、甲魔堅陣の2つを取って、知力を一つ上げて行動が1つ早くなった。
あずまが毛嫌いしてるアスカに止めを刺さなくて良かったのか…。
下手に奴が生きてると、さっちゃんに何してくるかわかんないから、業を背負ってでも消したかったんだけどな…。
そして戦闘では高速回復大活躍;
ここまできて白になるとは思いませんでしたが、取っといてよかった!
みーちゃんと、あいかわらずなじゃれ合いが出来て楽しかったわー。
さっちゃんを、幸せにすると煉先輩が血判押してまで約束してくれたので(嘘)、そろそろあずまも自身の幸せを探しに行こうかなぁと思いつつ、だらだらと家に居るのよw
まぁ、短大に行くという選択肢を選んだので合コン出まくりでしょうな。
中の人は行きたくもないが!w