いやー、金曜だけ出勤と言うのもかなりげんなりしますな。
そんで、来週はパートさんが木金と休みを取るので、おいらは月火と…。
つまり金曜が終われば4連休さ!
もちろん親父には言わないぜ!
んで、倉庫の段ボールの片付けに何で合計8時間もかかるの?詳細を報告せよ、とかいう書き込みがされて日報が戻ってきてさぁ…。
何しろその倉庫が出来てから溜めに溜めた不用段ボールの量と言ったらハンパなく、それをひとりでやったわけだし、途中で素材になりそうな段ボールを解体して切ってたから時間が…。
かかると言っても信じてもらえんだろうなぁ、と半ば諦めつつ、なるべく書き込みをした専務と接触を断っていたんだけど。
結局は後どれくらいかかるのかと聞かれ、残った梱包資材などゴミとして処分ならそれほどは、と言うしか。
しかも月火といないし!
誰か続きをやってくれるとも思えんので、結局水曜に片付けでしょうか。