3月決算なので、3月中に色々買ってしまおう!とゆー言う動きが激しいです。
今日も何件か発注したさ…。
そして4月から期が変わるので、またちょっと体制が変わりますと宣告されましたん。
水周りの管理は変わらないけど事務はノータッチになるっぽいですよ。
そして現場に詰める事になりそうです。
それに当たって、事務仕事としてパートのNさんに振る仕事をリストアップしてください、と言われたけど正直仕事を押し付けるようで気が引けるよ…。
そんで事務仕事から手を引くとなるともう1個の会社の会計の方もそうなるんだろうなぁ…。
もしそうなったらおいらが比呂守(仮)さんにレクチャーするのか、奥さんがその指導に当たってくれるのか、先行きが見えませぬ(´・ω・`)
そうなった時の為にまぬあるは作ってきたけど役に立つかどうかびもう。