20時過ぎに5人ほどお客がありました。
ストロベリ関係の人らです。
来期の役員をおとうにもやって貰おうと言う事で、押しかけてきました。
逃れられないと判っているのにだらだらと話を続け、嫌がらせのように熱い茶でおもてなし…。
結局は21時ごろに帰って行かれました。
珍しくおば様方が二人ほど。
おじさんだけ5人できたらつっぱねることもできそうだけど、おばさんが混じるとええかっこしいだから、引き受けることになるんだろうなぁ…と既に見切りました。
さっさと一年やって終わらせるべきかとー。


14日の法事の案内状をやっとこさ印刷。
イラストも入れたかったけど断念…。
自分で描けばよかったか!(やめとけ