ハルさんが網戸クライムに目覚めてしまったので、網戸の保全と禁止を考えて対策を練った所、こんな答えとなりました。

サッシの溝に百均で買ってきたキッチンネットをはめて(はめると言うか入れると言うか)、窓がそれ以上開かないように固定したものです。
〆て500円弱!
ただ、咄嗟で窓の開け閉めが出来なくなりましたが。
開けッぱなには出来ようになったよ!ヽ(´ー`)ノ
ウォーキングクロゼットと箪笥の中身の処分と衣替えを実行。
ていうか殆ど衣替え…。
もうセーターは着ない人になってしまったので捨てます!
セーター以外はウエスとして会社に持ってって使います!
それでも服が減らない。
ふしぎ!



追記
今日も作ったフルーツミルク寒天。
イチゴが入るとなんでみんなドン引きするのだろう…。
彩り的には最高なのにな。