今日は桃缶日でした!
O嬢のGMによるゼノスケでした。
今回はキングを引きーの、アスペクトが地球で、後衛の王としてはいい組み合わせだったと思います。
学生だけどアイドルもやってるという謎素性。
天然系ぽえぽえ娘になったら、可愛いと言われました(*'-')
1本目、練習をかねてのシナリオで、神官のアイズを引き、名前を決めてーと言われてノータイムで「クリフト」と名づけた…。
「なんだか姫様を探さなければならない気がして…」とかいうてました。
2本目、やはりアイズを引いて決めたら「パソコン通」だった。
名前を決めてーと言われたのでやっぱりノータイムで「西村ひ○ゆき」ときめました。
ドリーミングトゥルー中、ひたすら2ch用語を連発し(舞台は10年前なのに;)、個人的には凄くハッチャケてた。
ラストバトル直前、自作PCに居ると言う存在に攻撃するため、アイズである「ひ○ゆき」を降ろしてウィルス作って攻撃してたw
天然ぽえぽえ娘が2ch用語連発しながら「フヒヒ」と笑って居たのは幼馴染の少年にショックを与えたようです。
千癒ちゃん楽しかったのでまたやりたいです( ´∀`)