今日はハルさんのXデー。
9時過ぎに獣医に連行しました。
それまで、飯の要求がたいへんでした…。
いつも7時までには与えているので、飯をくれ!と舐めるとか咬むとか;
ひたすらやり過ごして寝た振りしてたら、ハルさんも起きたら請求する作戦にしたのか、添い寝してくれてました。
キャリーにつめて連行。
引き渡して暫くは鳴いてたけど、それからどうなったか…。
17時を心待ちにして、買い物してから引き取りに。
薬を渡され、抜糸の予定と自前で糸切りの危険の注意など。
それから、ハルさん、お腹に脂肪がついてる!と指摘された…。
わざわざ言うくらいだからたっぷりついてたんだろうな;
ハルさん、お腹を毛刈りされて大変涼しそうです・・・。
そして痛々しい傷跡;
写真は載せないわよ;
抜糸したらね。