やっと開放されたって気がする。


2週ぶりにディケイド見たんだけどさー。
ブレイドの映画でアルビノジョーカーやってた人が大樹のお兄さんだと爽やかにうそ臭い笑顔で言い放つもんだから噴いてしまったよ。
何度見てもうそ臭い笑顔だなぁ…。
でも本人が出てくるとは、映画版の人はそのまま採用なのかな。
後の二人は印象が薄いんだけど;


やっとこさちょこちょこ見てたターン∀ガンダムを見終わった。
なかなかいい話しだけど評価が低い気がするのはなぜだろう。
戦後、ソシエお嬢ちゃんが凄い可愛くなってた。
でもプロポーズしてきたギャバン・グーニーに対して凄いドライだと感じるんだよな…。
ディアナ様の指輪は誰からの物だろう(・ω・)