普段行かないモールの中にあるシネコンで「ヱヴァ:破」と「いけちゃんとぼく」を見てきた。
ヱヴァは序破急の序をみてなくて、破からだったんだけど、何で見ておかなかったのか…orz
破からでも十分面白かったですお。
ラストに向かうに連れ、「ええ、そうなっちゃうの!?次回が気になるじゃん!!」という見事な引きで、きっと「ヱヴァ:Q」も見に行くんですわ…。


いけちゃんとぼくでは何でもないシーンなのにボロボロ泣けてきてすごい不思議だった。
これもオススメです。
子供の頃普通だった事が、「ああ、そうそう。そうなんだよねー」って懐かしく思い出されました。
シャンプーの時、目を瞑ると周りはお化けだらけになっちゃうのが怖い!とか。
実際はそんなこと無いんだけど、いつから平気になったんだろう。
目を瞑ったって瞑ってなくたってお化けなんて居ないんだといつ気がついただろう。
ちなみにおいらはカッパが見てるんだ!と思い込んでた(何故か
子供の頃の夏って本当に特別だ…。


昨日、ご飯時に部屋の窓開けっ放しにしちゃって、ご飯終わって部屋に戻ったら水溜りが出来てて泣きたくなった。
単行本が何冊か被害にあったけどミラーコートのカバーのお陰でほぼ無事。
問題は……同人誌………orz