ちょっと聞いてくださいよ。
あ、愚痴です。
半月くらい前に隙間に挟んで使う部品を作って欲しいと言われ、図面どおりに作ったんですよ。
なんでもその部品を使う金型の担当の人が、それもって外国に行って検査だかなんかするって話だったはず。
ほんで、今朝出勤したら同じ金型の、同じ用途の部品をまた作ってくれと言われた。
何でですかと聞いたら、「担当の人が無くしたってあっさり言われた」と専務が仰る。
…勘弁してくださいよ…。
ほぼ円周のみの加工はズレが生じやすいからキチンと終わったと確認できるまで胃が痛いのに…。
水曜は休みなんで、キリのいいところまで加工をした。
この次にまた同じ注文があったらどうしてくれよう。
交渉担当にふんだくって下さいとお願いしておこうか。