今日は事務の比呂守さん(仮)といっしょに半田の例の店にいってきました!
やっと休みがあったんだよぉぉおおぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。
10時開店なので9時半到着ならぎりぎり1陣目に入れるだろうと予想。
そしてその予想通りに。
9:40分頃に到着して待ちボードに記入したけどその時点で既に9組目…。
何時から来てるんだ君ら!と思った( ´∀`)


おいらの頼んだ…えーと…なんだっけ…スパゲティパパリーノだったかなぁ…。
生トマト・バジル・モツァレラチーズのパスタ。

比呂守さん(仮)が頼んだ生ハムとルッコラのトマトソース、だったかな。

おいらの頼んだ桃パフェ。
絶品ヽ(´ー`)ノ

比呂守さん(仮)の頼んだマンゴーパフェ。
これも美味かったと。

しかし、パスタが多すぎたのか行きに飲んだココアが悪かったのか、急に下して大変苦しんだよ…。
僅か10分の間に3回トイレに行く羽目になるとはorz