朝夕が涼しくなってきたねー。
なので、そろそろいい加減にユニクロヒートテックを買いに行こうと。
思い立ってはや一ヶ月…。
地元のユニクロが移転した先のモール、すごく行き辛いんだもん〜;
行くのが面倒くさくなるところで…。
他に目玉もないしさ…。
ああ、でも行かないとな。
何か起こって雪中行軍する羽目になるかも知れんし。


取引先にやたら移転する所があるけど、引越し魔なのかな?




ずっとおいらを苦しめてきた大物加工が無事終わったーヽ(´ー`)ノ
でもねー。
予定よりちょっと早く終わりそうだって言ったら、(予定では明日の朝に機械から鋼材を下ろす事になってた)上司の二人で、
「それじゃー先に放電やっちゃうかー」とか言い出して、なんか前倒しになった隙間に1クッションを入れるつもりになっちゃった!
ところが下ろすまでの仕上げ加工がギリギリ17時前に終わったもんで、1クッションは未遂に終わるッぽい…。
最初の2時間を定速で走らせたのが痛かったな…。
もういいや、手から離れたから。
500キロまでしか吊り下げられないクレーンに、もとは800キロだったっていう鋼材を吊るすんだもんな…。
幾ら前加工で結構な量を削った後とはいえ…。
吊り具がブチッと切れて落下したらとか怖い想像が止らなかった…。