今日は桃缶日ー!
ゲストGMさまをお招きして「ゼノスケープ」をやりました。
今回もガイアキングで、政治家の孫の青年というキャラを作ってやってました。
過去の自分として割り当たったのが騎士アンドレア氏…。
歌姫が好きだけど領主の息子でもあったので求婚を言い出せなかったけど、決意して彼女の父に求婚を申し込み、許しを貰おうとしてたところだったんですよ。
しかし歌姫自身は孤児出身の神官君と両想いでね…。
「これをこっちに振り向かせなあかんのか!」と心の中で頭を抱えておりました。
彼女の周りは「彼女大事」で、傷つく事や悲しませる事から極力遠ざけようとしてまして。
周りの人らで鉄壁作られてる気がして、結局言い出せませんでした☆
ごめんねアンドレア君、多聞寺君。
終わってから言うのもあれなんだけど、「こちとら”見知らぬ記憶"の昇華がかかっとるんじゃ!告白させろや!」くらいの勢いでも良かったのかもしれない。
メタ発言だけど;
恋愛ロールは苦手なのよねェ…;
途中の、剣に掛けて誓う、ってのも突っ伏したかったくらいですしおすし。
でもまー、かませ犬のポジションに居座ったから今回丸く収まったのかもな…。
恋愛ロールに強くなろう…何かこの先あるらしいから;